秋の香り

皆様、こんばんは  渚の探偵:助手です。
先日の夜、残業を終えて帰宅途中、わずかに開いた車の窓から夜風と共に入ってきたのは、金木犀の花の香り🌼 🌼 🌼 🌼   
金木犀の花の
甘~い香りで車内は包まれて、なんだか疲れた体が癒されたような気分になりました。  秋ですね! ・・・とラジオのような始まり(笑)
a0125598_20500530.jpg
徳島県南では今、あちらこちらで金木犀が花盛り!
a0125598_20505697.jpg
風にのってどこからともなく、甘い香りが漂ってきます。 ヾ(≧∪≦*)ノ〃
a0125598_20512684.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-09-29 20:50 | 番外編 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20241634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ようこそ、渚のフラワーガーデン... 宍喰大手海岸 >>