好事魔多し

10月8日 水曜日
やっぱり・・・ と言われそうですが・・・ 
そう! 今日もまたあのお月様の話題です。(^^;)
でもまぁ、今日はニュースでも、ノーベル賞と皆既月食の話題で持ち切りですよね~!

今日の徳島県南は、朝から雲一つない青空が広がっていたので、今夜の皆既月食をすご~く楽しみにしていたのですが・・・
a0125598_21093423.jpg
〇〇〇心と秋の空。 ハァ━(-д-;)━ァ...
徳島県南の渚は、秋~冬は夕方になると雲がかかることが多いんですよね・・・
a0125598_21161628.jpg
皆既月食が始まっても、やっぱり次々に雲がかかって邪魔をします。
a0125598_21193381.jpg
a0125598_21201828.jpg
a0125598_21210054.jpg
3年ぶりの天体SHOW!
空腹を我慢しながら、何とか雲の切れ間から除く月を眺めていたのですが、いよいよ赤い月!って時になって、とうとう完全に雲に隠れてしまいました・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
a0125598_21213392.jpg


[PR]

by taibeach | 2014-10-08 21:42 | 番外編 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20269681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< しゅうう 14番目の月 >>