秋花三種盛り

台風19号、朝のブログをアップした時には、もうちょっと偏西風に流されて東にそれるかと思いましたが、14時半ごろに高知県の宿毛市に再上陸しました。 
その後台風は、お昼前の天気予報で見た予想進路のもっとも北側のコースを進んで高知県を縦断し、現在は徳島県北部の美馬市付近を進んでいる模様です。
今はただ、家の中で台風が早く通り過ぎるのをじっと待つだけ。 
徳島県では氾濫危険水位に達し、氾濫の危険性が高まっている河川もあるのだとか・・・
大きな被害が出ないうちに、はやく過ぎ去ってほしいものです。
a0125598_18073534.jpg
昨日見かけた、コスモス、セイタカアワダチソウ、ススキの秋を代表する花の三種盛り!
曇り空だったので、花の色合いもどうもイマイチな感じ・・ 台風が過ぎ去った後の、青空の広がる秋空の下で、また改めて見てみたいですね。
a0125598_18172401.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-10-13 18:18 | 番外編 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20284615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渚で微笑む漂着イケメン 沖を通りそう? >>