人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー

10月16日 木曜日
朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー_a0125598_19201934.jpg
スッキリとした青空の広がった、今日の徳島県南の最低気温は、美波町12.3度、海陽町10.4度と昨日からまた下がって今季最低を更新。 お~さむさむ (;-_-) =3


さて、台風一過のホーム・田井ノ浜の渚
朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー_a0125598_19321973.jpg
日な暮れビーチコーマーなので、夕焼けと思われるかもしれませんが、実は朝焼けです。(^^;)

台風19号の大波によってできた漂着帯には、エボシガイ付の漂着物も少ないながら打ち上がっていて、思わず期待を寄せてしまいます。 (*゚▽゚*)ワクワク
朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー_a0125598_19353831.jpg
漂着帯のチェックを進めていくと、今年不作(っていうか凶作)が続いていたモモタマナが-♪
朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー_a0125598_19383335.jpg
これはもしかしたら!と期待度もMAX(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
・・・だったのですが、その後は小さなククイノキの実が一個だけという結果。  あれ?
朝も歩くよ、日な暮れビーチコーマー_a0125598_19464044.jpg
まぁ秋台風はこんなもんかな・・・ と自分に言い聞かせて仕事に向かいました。(^^;)

by taibeach | 2014-10-16 19:56 | 田井ノ浜  

<< 渚のヒーロー列伝 Part 25 日な暮れビーチコーマー、大砂を行く >>