僕、テリハ

10月22日 水曜日
朝方パラパラ降っていた雨は上がり、午前中は晴れ間が見え隠れしていた今日の徳島県南ですが、午後からは前線や寒気の影響で西風が強まり、再び冷たい雨が降り始めました。
そんな今日の徳島県南の最高気温は、美波町23.8度、海陽町24.2度。
何れも午前10時前後に観測されたもので、午後からは気温が16度台まで急降下。 急に肌寒くなってきました。

さて、先日台風19号後に訪れたウニ浜。
渚には、エボシガイをくっ付けたベトナム製ペットボトル☟などや
a0125598_23385664.jpg
ゴバンノアシ☟
a0125598_23391904.jpg
そして、1年以上出会っていなかったテリハボクの実☟も拾えたので
a0125598_23393591.jpg
これはもしかしたら・・・!? とテンション⇧⇧で頑張ったのですが、日な暮れコーマーゆえの宿命
日没サスペンデッドで、この日の捜索は終了となりました。
a0125598_23394992.jpg
こうなることを予想して、LEDヘッドライトを持ってきてよかったよ。(^^;)
a0125598_23400172.jpg

[PR]

by taibeach | 2014-10-22 23:58 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20312990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パイプで始まり、パイプで終わる 漁船の灯もLED >>