最近の渚イチジク

10月24日 金曜日

またか!という声が聞こえてきそうな感じがしますが、最近またニューフェイスとの出会いがあったので、またしばらくあの漂着物のネタで押してみましょうかね。(^^;)

夏の終わりに訪れた、県南・牟岐町の砂美の浜
a0125598_23384662.jpg
渚には、ココヤシの実は漂着していたのですが
a0125598_23424863.jpg
プラモノなどには、他に目ぼしい漂着物が見つからなかったので、漂着していたケンエーカ〇チョウ(健栄製薬)をパチリ。
a0125598_23404428.jpg
よくよく考えてみると、使用目的があまりきれいなモノではないので、何も知らずに私のブログを訪れた方は、ちょっと引いてしまうんじゃないかと時々心配になることがあります・・・

・・・ってことで、キティちゃんと一緒にパチリ!
a0125598_00053511.jpg
ちょっとは可愛く見えてきましたかねぇ・・・?
でも、キティちゃんにとってはイメージダウンですね。 ごめんね、キティちゃん(^^;)

[PR]

by taibeach | 2014-10-24 20:00 | 漂着物(人工物) | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20315938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渚のイチジク図鑑 黄色いイチジク パイプで始まり、パイプで終わる >>