波瀾の高知旅

10月27日 月曜日
皆様、こんばんは~!
実は先週末、土曜日がお休みとなったので、毎年恒例の高知車中泊旅に出掛けてきました。
しかし今年の旅は、高知へと向かう行きの道中からトラブル、アクシデントの連続・・・
a0125598_21024824.jpg
予定を切り上げて、もう徳島に帰ろうか・・・と何度も思ましたが、何とか最終目的地の足摺岬へたどり着くことができ、綺麗な朝日を拝むことができましたし、予定はくるってしまったけど、高知の渚もいっぱい歩くことができました。
a0125598_21041970.jpg
ビーチコーミング的には、ほとんどが空振りだったけど、まぁそんなことはどうでもいいことで、何よりよかったのは無事に生きて帰ってこれたことかな。(笑)
今回の高知ビーチコーミング旅の様子は、また追々アップしていきますね。

[PR]

by taibeach | 2014-10-27 21:12 | 旅行 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20326985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2014-10-27 22:09 x
なんだか興味をそそられる前振りですね〜(笑)
この高知への旅は、いつも楽しみです。
羨ましい報告が多いのですが、さて今回は?

それにしても、コメントの仕様が変わりましたね〜?
ちょっとびっくり。
Commented by taibeach at 2014-10-27 22:31
尚 nao. さん
あれ?本当だ。 
いつの間にコメントの仕様が変わったんでしょうね?

今回の高知旅、悪いことが色々とあり過ぎて本当に大変でした。
BCの方は、トータルで見るとかなり渋かったのですが、それまでに起こった悪いことがすべてチャラになる出会いもありましたよ。(^^)
Commented by n at 2014-10-28 16:55 x
久々にコメします。^^
生きて帰ってこれて良かった・・・などと書かれると
一体何があったのか凄く気になりますね。
こちらは展示会も終わりました~
今後はtaibeachさんを始め会のほうが忙しくなりそうですね^^
Commented by taibeach at 2014-10-28 19:26
n さん
お久しぶりですですね。
展示、お疲れ様でした。 マスコミにもたくさん取り上げてもらったし、多くの方に興味を持ってもらえたことでしょうね。
毎年恒例の高知旅ですが、今回はちょっと怖い思いをしました。
ま、無事に帰ってこれれば、そんなことも笑い話にできるんですけどね。(^^;)
Commented by ことまる at 2014-10-28 22:08 x
何が起こったのか気になりますが・・・。
ですが、ご無事で何よりでした。
高知遠征レポ楽しみにしています。

Commented by taibeach at 2014-10-28 22:36
ことまるさん
旅の道中に一体何が起きたのか、トラブルの始まりを書きましたので、よんでくださいね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 波瀾の高知旅 その2(第1の選択) 渚のイチジク図鑑  オロナイン... >>