Happy Halloween 2014

Happy Halloween !
a0125598_21062738.jpg
折角のハロウィーンナイトですが、今日の徳島県南は雨
なんか夜になって雨が激しくなってきました。 JRが止まらなきゃいいけど・・・
a0125598_21063989.jpg





[PR]

by taibeach | 2014-10-31 21:12 | ビーチ・クラフト | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20339004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2014-10-31 23:51 x
オレンジの灯のジャックオーランタンはいかにもハロゥイン的ですが、青くなると怖いイメージがわくのは不思議です。
Commented by taibeach at 2014-11-01 00:30
ことまるさん
ノーベル賞発明の青色LEDの涼しげな光も、オレンジ浮きのシルエットを消してしまって、イマイチな感じですね。
夜の渚がバックだからいいかと思ったのですが、雨降りだとよくわかりませんね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャックオーランタン 2014 波瀾の高知旅 その3(第2の選択) >>