「とくしま漂着ごみアート展」制作会

2月16日 月曜日

昨日・日曜日、広告会社アドビジョンのN氏のお誘いで、徳島県文化の森総合公園で開催された海岸漂着ゴミを使ったアート作品を作る『徳島漂着ゴミ アート展』に展示する昨品の制作会に参加してきました。
a0125598_21064980.jpg
講師は、静岡のふくろうおじさんこと、石彫家、サンドブラストアート作家の土屋誠一氏
a0125598_21111240.jpg
徳島県内の高校生と一般の方が、徳島の海岸に漂着した流木や貝殻、漂着ゴミを使って漂着ゴミアート作品を制作しました。
a0125598_21154032.jpg
出来上がった漂着ゴミアート作品は、明日2月17日(火)~2015年3月1日(日)、9:30~17:00、徳島県文化の森総合公園のギャラリー(1階)にて展示されるので、皆さんお近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ~!(^^)

[PR]

by taibeach | 2015-02-16 21:21 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20897082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-02-16 22:12 x
楽しそうなイベントですね。
自分はどうも手作りものが苦手なんで見ているだけになりそうですが。
昨日の記事を読んで、コラコラとツッコミを入れそうになりましたが
体調は大丈夫でしょうか(笑)
自分も今月初めはずっと喉が痛かったのですが、悪化せずに済みました〜。
Commented by taibeach at 2015-02-17 19:41
尚 nao.さん
ハハハ、折角お気遣いいただいたのに軽率でした・・・ 反省(^^;)
でもアイス枕をして、一晩寝たら何とか治りました。
漂着ゴミアート制作会、ゴミからインスピレーションを得て何かを作りだす。 面白いイベントでした。
Commented by 森の人 at 2015-02-18 12:56 x
観ましたよ~(笑)すぐにわかりました。またでかいのを作りましたね~(笑)ドリルを使ったり、大作ですね。
Commented by taibeach at 2015-02-18 17:56
森の人さん
早速見に行っていただいて、ありがとうございます。
秋の漂着物アート展に作ろうと思っていたものなので、材料も持ち込みですぐに制作にかかれましたが、ちょっとデカ過ぎましたね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バッシュフル ハマカセット! >>