明日から一般公開

3月13日 金曜日
今日の徳島県南の最低気温は、美波町 0.5度、海陽町 -1.4度。
寒い朝でしたが、お天気も良く冷たい北風も吹いていなかったので気温は上昇し、最高気温は美波町 15.0度、海陽町 16.8度と、15度を超えるぽかぽか陽気の一日となりました。
日曜日も今日のようないいお天気ならいいのに、天気予報によると明日からはまた下り坂だとか・・・ ホントどうにかなりませんかねぇ (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

a0125598_21590651.jpg
さて、お天気の心配はありますが、徳島市かちどき橋にある武家屋敷原田家(国登録有形文化財)の一般公開は、いよいよ明日14日(土)・明後日15日(日)です。 
屋敷の庭にある樹齢250年の蜂須賀桜はちょうど満開でしょうか。 ☆^(o≧∀≦)oニパッ
a0125598_22111705.jpg
                                 ※ (平成27年3月8日撮影)

[PR]

by taibeach | 2015-03-13 22:22 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/20997409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2015-03-13 23:44 x
羨ましい春の花です。
三日連続みぞれやら雪が降ったので、余計春色の花がまぶしいです。
Commented by 尚 nao. at 2015-03-14 17:59 x
見事ですね〜!すごく綺麗です。
こちらでは、まだ梅が満開です。
自分では改めて花見などすることもないので、
(たまに写真を撮りに行くことはありますが)
こうして皆さんのブログで花を楽しめるのがありがたいです(笑)
Commented by taibeach at 2015-03-14 22:47
ことまるさん
冬将軍の最後のあがきも終わって、これからはそちらも、春にむかって一直線でしょう!(^^)
北陸新幹線も開業しましたし、「かがやき」がまぶしく感じられるのでは?(笑)
Commented by taibeach at 2015-03-14 22:54
尚 nao.さん
お忙しくて、なかなかお出掛けする時間がないかもしれませんが、買い出しのついでにでも、春の花を見て香りを嗅いで、春を体で感じてみて下さいね!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蜂須賀桜2015@原田家 ウニの季節 >>