今週末です、海の観察会!

3月18日 水曜日
今日の徳島県南は、曇りのち雨 最高気温は、美波町 19.3度、海陽町 20.0度。
ようやく雨足は弱くなりましたが、今日も結構降りました。
今年の春は、いつもの年よりも雨が多い徳島県南。 今からこんなに降っていたんじゃ、今年は空梅雨になるんじゃないか・・・? と心配になります。(^^;)
この雨は明日まで続くそうですが、週間天気予報ではそのあと晴れマークが続いて、週末もいいお天気になる予報です。
a0125598_23040831.jpg
       今日3月18日のバースデーフラワー、トサミズキ(土佐水木)』マンサク科

さて、そんな今週末の22日(日曜日)、徳島市川内町小松海岸において「海の観察会」の定例ビーチコーミングが行われます。
a0125598_22141045.jpg
今回の観察会は、同日、徳島マラソンが開催される関係で、集合時間が午後1時30分となっていますので、ご注意ください。

『海の観察会 2015 春』は、3月22日(日曜日) 
徳島市川内町小松海岸の公衆トイレ横駐車場に、午後1時30分集合です。


[PR]

by taibeach | 2015-03-18 22:22 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21016929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィリピン子供銀行(2) がらけ~ >>