季節は進むよ

4月12日 日曜日
今日の徳島県南、昨日とは違い薄曇りのお天気。
早くも天気は下り坂で、今晩遅くからは雨が降りだし、大雨・大荒れの天気となる予報・・・ 
昨日の青空は本当に貴重でしたね。 
a0125598_20111070.jpg
桜に花が終盤を迎えたと思ったら、徳島県南では もう藤の花が咲き始めていましたよ。
a0125598_20161378.jpg
a0125598_20172045.jpg
もたもたしていると、春はあっという間に過ぎてしまいますね! (^^;)
a0125598_20193663.jpg




[PR]

by taibeach | 2015-04-12 20:20 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21112952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2015-04-12 21:51 x
桜が散って寂しいと感じていましたが、フジの花ももう咲き出しているとは・・楽しみが続きます。
ヤマツツジもそろそろ・・春は花が楽しいです。
Commented by taibeach at 2015-04-13 19:49
ことまるさん
春の花が次々に咲き、楽しい季節なのですが、こちらはまたもや雨模様・・・
今年は天気が悪い日が多く、海にも花観察にも行けません。(>_<)
Commented by 尚 nao. at 2015-04-13 22:51 x
もうフジが咲いているんですね。
こちらでは連休前くらいかな〜。
桜はさすがにもうほとんど散りました。
今年はせっかくの桜も雨でゆっくり楽しむ間がなかったですね。
Commented by taibeach at 2015-04-14 19:47
尚 nao.さん
今年は雨の日が多かったですし、桜をじっくりと鑑賞することができませんでした。 本当に残念です・・・(>_<)
桜は終わったけれど、藤の花などが次々に咲きだしていますから、そちらを楽しみにしたいと思います。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 傘の花 晴れた! でも、桜は終わり >>