戦慄! ついにコイツの季節が来たか・・・

5月4日 月曜日

今年も、ついにアイツが現れてしまった・・・

私がこの世で一番嫌いなもの。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

財布を出そうとバックの蓋?を開いたところ

そこにヤツは潜んでいたのだった・・・ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
呼ばれてないのに、ジャジャジャジャ~ン!
a0125598_21194668.jpg
おもちゃではありませんよ。 本物です!
不覚にもいい年のオッサンが、近所に響き渡るくらいの悲鳴を上げてしまいました・・・ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

体長は10センチくらいでしょうか? 先日からちょこちょこ、5センチくらいの小型のやつが現れ始めていたんですが、ついに黒々とした成虫のご登場です。

まだ5月の初めだというのに、今年は当たり年かなの・・・?(そんな当たり年はいらん!)
暖かくなるのはいいんだけど、コイツがねぇ・・・  ∑(O_O;)Shock!!

[PR]

by taibeach | 2015-05-04 21:34 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21192279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-05-05 00:31 x
うおおおおっ!
そちらではもう出ましたか。
こちらでも暖かくなって、窓を開けるのがちょっと心配だな〜
なんて思っていたところでした(苦笑)
それにしても、かなり立派なヤツですね〜(汗)
Commented by ふじねこ at 2015-05-05 08:07 x
あ~、ウチの風呂場、コレの巣?があるみたいで、なぜか、お風呂に3センチくらいのがよく沈んでいます。多いときは10匹くらい・・・。梅雨に大きいのは出ます。
私が一番苦手なのは、ナメクジ!!家の周りは宗教関係?と勘違いされるかのように、塩でぐるっと1週回っています。
どんな隙間からでも、来るので恐ろしいです。ネバネバの跡が・・・
Commented by taibeach at 2015-05-06 19:25
尚 nao.さん
先日からチョロチョロと小さなヤツが出ているので、家の周りに回避剤を散布した矢先にコイツですよ・・・
いつもは暑くなってからなのに、今年はちょっと早すぎです!(>_<)
Commented by taibeach at 2015-05-06 19:39
ふじねこさん
えぇぇぇぇ 10匹もですか!?
それはたまりませんね・・・ 恐怖です。
ナメクジもたくさん出るんですね。 あんまり多いなら、業務用のナメクジ駆除剤などを試してみては?(^^;)
Commented by ことまる at 2015-05-09 20:39 x
ぎょえ~~!!!
撲滅!!滅せよ!!って叫びます。
駆除剤というか回避剤まいても梅雨時はやってきます。
なんだかんだ言いつつ、火箸は必需品ですね。
ナメクジとシロアリと両方の駆除剤巻いてますが、それでちょっと減ったかなって感じます。こまめに撒かないと家の中に来ますね~(涙)怖すぎ。
Commented by taibeach at 2015-05-10 00:23
ことまるさん
田舎暮らしの、何が一番嫌かと言うなら、私はやっぱりムカデがウチの中まで入ってくることです。
でっかいアシダカグモもいやですが、ムカデは何と言っても人を襲いますからね! 
見た目の気持ち悪さに加え、噛まれた時のあの痛さといったら・・・もうイヤ~! (>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しい山吹色 春色はどこへ? >>