砂からG

5月16日 土曜日
今日の徳島県南は雨のち曇り 
最高気温は、美波町 22.0度、海陽町 23.1度と4月下旬並の気温。 
暑かった昨日とは打って変わって涼しい一日となりました。

ふぅ、やっとハードだった一週間が終わりました。
ようやくお休みだというのに、最後の最後に溝掃除をしていて腰を痛めてしまった私。
明日は海の観察会の定例ビーチコーミングだというのに、はたして起き上がれるでしょうか?
a0125598_22294624.jpg

前回の観察会
薬師裏突堤で折り返して帰る途中、目に飛び込んできたのがコレ☟
a0125598_22484652.jpg
G〇ョッ~ク!
ガラスがサンドブレスされて、すりガラス状態になっていることから推測すると、ひと冬をこの砂浜で過ごしたのでしょうね。
a0125598_22514459.jpg
落としてしまった人は、きっと ∑(O_O;)Shock! だったでしょうね・・・

[PR]

by taibeach | 2015-05-16 23:00 | 海の観察会 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21234102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-05-17 01:22 x
G-SHOCK、若かりし頃に流行りましたね〜。
自分ではその頃のイメージが強くて、勝手に過去のもの扱いなんですが
何気に今でも普通にシリーズが続いているんですよね(笑)
それにしても、腰は大事です。特に我らの年齢になってくると…(苦笑)
お大事になさってください!
Commented by taibeach at 2015-05-17 21:02
尚 nao.さん
私が愛用しているのも G-SHOCK なんですよね~
好きな腕時計なのでよくチェックしているのですが、まだ次々に新製品が出ていますよ。(なかなか買えませんが・・・)
そう思えば G-SHOCK も長く支持されているシリーズですよね。
ご心配いただきありがとうございました。 痛めたのは腰かと思ったのですが、どうやら背筋の筋をちがえたようです。(^^;)
Commented by じゅりあ at 2015-05-18 08:35 x
サスガGショック、ちゃんと動いているんですね。
私も愛用しております。笑
Commented by taibeach at 2015-05-18 19:52
じゅりあさん
ホントさすが G-SHOCK ですよね~!
ひと冬砂の中で埋まっていても、大丈夫です!(笑)
Commented by ことまる at 2015-05-20 22:27 x
G-SHOCKが落ちてたのですか?
ひょえ~勿体無い。
防水ケースに入ったままのスマホ←水没済は、見ますが、まだG-SHOCKは見たことないです。これは落としたらショックですね。
腰、お大事になさってください。
私の周りでもひざや腰の故障で治療中の方多いです。
無理が利かないので。。(笑)
Commented by taibeach at 2015-05-20 23:29
ことまるさん
ありがとうございます。
おかげさまでもうすっかり良くなりました。
ホント、急に来るんですよねぇ・・・ 当日は布団に横になるのも辛かったです。(^^;)

Gショック、防水性能はさすがですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海の観察会 MAY いよいよ明日です!『海の観察会... >>