のんびり Holiday

6月7日 日曜日
今朝の徳島県南は晴れ 
青空が見えている間に用事を済ませて、さぁ浜歩きに出かけようか!と思った頃には、空は雲り空 ☁ ☁ ☁ ( ´д`)ぇ~
今日の最低気温は、美波町 25.6度、海陽町 24.0度。 
陽射しもないけど風もない。 暑くなく寒くもなく、過ごすやすい1日でした。 (Pq*゜v`)。+゜

今日6月7日のバースデーフラワーは、『クチナシ』(梔子、巵子、支子)
a0125598_22460985.jpg
今、私のフィールドでは自生しているクチナシが純白の花を咲かせて、うっとりとするような芳醇な甘い香りを辺りに漂わせています。
a0125598_22521747.jpg
今日、まだ晴れ間のあるうちに訪れた田井ノ浜の渚
a0125598_22543286.jpg
波もなく湖のように穏やかな海
a0125598_22564470.jpg
訪れた釣り人が釣り糸を垂れる平和な光景・・・ 
静かに平和な時間が流れていました。 (*´∀`)アハハン♪

[PR]

by taibeach | 2015-06-07 23:00 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21318852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2015-06-08 15:33 x
クチナシいい香りですよね(^^)
大好きでコロンもクチナシの香りです♪
Commented by taibeach at 2015-06-08 18:29
ゆいさん
クチナシの香り、思わずうっとりとしてしまいます-♪
クチナシのコロンってあるんですね~
ゆいさんとすれ違う男性は、素敵な香りにうっとりとしてしまうのでは?(^^)
Commented by ゆい at 2015-06-08 21:51 x
京都へ行った時にたまたま見つけて
迷わず買っちゃいました(*^^*)

うっとりしてくれてたら
いいんですけどねぇ(^^♪
Commented by taibeach at 2015-06-08 21:59
ゆいさん
京都ですか、それならば雅な香りがするんでしょうねぇ~!
お気付きになっていないだけで、うっとりとしている人がいっぱいいるんじゃないでしょうか?(^^)
Commented by ことまる at 2015-06-08 22:04 x
クチナシの花、あまくて良い香りです。
穏やかな海に釣り人・・のどかですね~。
Commented by taibeach at 2015-06-08 23:07
ことまるさん
クチナシの花、素敵な香りですよね~
思わず、渡哲也さんのあの歌が口から・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< RED リープル♪ >>