あしたは晴れる?

6月11日 木曜日
今日の徳島県南は雨
a0125598_21505376.jpg
最高気温は美波町 22.1度、海陽町 22.2度と、昨日からは5~6度もダウン⤵
晴れると暑いですが、雨の日は少し肌寒い・・・ 
皆様、体調を崩さないよう十分お気をつけ下さいませ。

今日6月11日のバースデーフラワーは、『アガパンサス』
花言葉は、『恋の季節』 『恋の訪れ』 『誠実な愛』 『優しい気持ち』 『知的な装い』 『実直』
a0125598_21305780.jpg
日曜に写真を撮った時にはまだ蕾でしたが、今頃はス~っとのびた茎の先に、涼感のある淡い青紫色をした漏斗状の花を多数咲かせていることでしょうね~♪

ビーチグラスを拾うなら、今日みたいなシトシト雨の日でもいいんですけど、浜歩きはやっぱり晴れていた方がいいよね。 明日は晴れるかな~?
a0125598_22111303.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-06-11 22:12 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21333200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2015-06-12 21:10 x
え!そんなに気温が低かったのですか。
気温の高低差激しいですね、風邪にもお気をつけ下さい~。
アガパンサス、涼しげな花色が素敵な花です。
株分けで増えやすいのもありがたいです。
Commented by taibeach at 2015-06-13 19:54
ことまるさん
ありがとうございます。
まぁ下がったといっても20度はありますから、風邪を引くほどではないのですが、上がったり下がったり忙しいです。
私的には、暑いより涼しい方がいいんですけどね~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< White 楽しい夢を >>