雨には弱い

6月21日 日曜日
今日の徳島県南の朝は晴れ!  アレアレ 聞いていた天気予報と違うゾ!?
思いもしなかった青空に、バタバタと計画の準備をし始めるも、あっという間に曇り空に・・・
晴れたり曇ったり雨が降ったりと、今日もまた安定しない空模様の一日でした。

徳島県南では、待ちに待っただ私の大好きなネムノキの花が咲き始めました。
a0125598_20341402.jpg
可愛らしい花火のような花の写真を撮りたかったのですが、雨に打たれてちょっと残念な感じになってしまいました・・・ ヽ(゚、。)ノコケッ
a0125598_20383687.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-06-21 20:40 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21367382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2015-06-21 20:58 x
そろそろネムノキシーズンですね~!!!
入梅したのでねむの花を見に行きたいのですが、週末雨続きって泣けます。
ぽわっとしたねむの花、素敵です。
Commented by taibeach at 2015-06-22 21:19
ことまるさん
いつもの梅雨なら、一週間に1~2日は晴れの日があるのに、今年は1日晴れの日というのがありません・・・
ネムノキの花は、スッキリと晴れた日に見たいものです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミッドサマー 少なくなりました >>