次々咲くよ

6月23日 火曜日
今日の徳島県南は、相変わらずの梅雨空 ☁ ☁ ☁
週間天気予報を見ても、傘マークのオンパレード 🌂 ☂ 🌂 ☂
もういい加減、梅雨空に飽き飽きだよ 全く フゥ(o´Å`)=з

毎日うっとおしい梅雨空が続いていますが、季節は着実に進んでいるようで、私の育てているハマナタマメが、可愛らしい淡いピンク色の花を咲かせ始めましたよ。
a0125598_21502506.jpg
今年はどうしたことか真冬の2月に第1号が花開き、その後は春・4月に2輪咲きました。
そして6月は、本来 ハマナタマメが花を咲き始める季節!
a0125598_22020319.jpg

蕾もいっぱいあるし、今年の夏は久しぶりに、渚でなくても部屋にいながらハマナタマメの花を堪能できそうです。 (o≧▽゚)oニパッ

[PR]

by taibeach | 2015-06-23 22:11 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21374741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クラッカー パ~ン! ミッドサマー >>