ネジバナ 2015

6月29日 月曜日
今日の徳島県南は、朝からスッキリとした青空が広がる快晴!
a0125598_21494692.jpg
二日連続して晴れなんて、本当に久しぶりだね~♪
このまま梅雨が明けてくれたら・・・と思うのだけれど、天気予報によるとどうやらお天気は下り坂で、明日の午後にはまた雨が降りだす予報です。
a0125598_21491244.jpg
今週末に海水浴場開きを控えている、今日の田井ノ浜の渚。
昨日、地元観光協会やボランティアさんによって浜掃除が行われて綺麗になったし、海の家もほぼ出来上がった様子。 後は当日の天気だけだね!(^^;)

昨日訪れた県南・海陽町大砂海水浴場の渚
a0125598_22003813.jpg
今年も渚をバックに可愛いネジバナの花を見ることができました。(≧∀≦)♪
a0125598_22015445.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-06-29 22:00 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21395527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もったいな~い 📱 やった〜! >>