Gも梅雨入り

交流戦以来、すっかり梅雨入りしちゃいましたねジャイアンツ・・・
a0125598_23384829.jpg
私のひいきのプロ野球チームは、現在4位・千葉ロッテマリーンズなのですが、大変なことになっていますねセントラル・リーグ!
今年の交流戦でセ・リーグのチームが44勝61敗3分けと大きく負け越したことに加えて、首位から5位までは0・5ゲーム差に接近する大混戦となったことで、セ全6チームが勝率5割を切るというプロ野球史上初の珍事に・・・
この混戦、一体どこのチームが抜けだせるか楽しみですね。(^^;)

[PR]

by taibeach | 2015-07-04 00:04 | 番外編 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21410299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明日は海開き 中華特撮ヒーロー >>