人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑古鳥

7月12日 日曜日
折角の日曜日でしたが、今日の徳島県南のお天気はどよよん曇り空のち、ちらりと青空が見えかけたので晴れるのかと思ったら、土砂降り! ε=(‐ω‐;;)
閑古鳥_a0125598_18510041.jpg
いつもの国道の気温計は31度を表示していましたが、今日の県南の最高気温は、美波町29.4度、海陽町29.4度(今年の最高気温を更新)と、湿度が高く蒸し暑い日となりました。
でもこれが青空の広がる夏空だと、きっと最高気温も30度を優に超えていたことでしょうね!

さて、先週海開きしたばかりの「田井ノ浜海水浴場」
閑古鳥_a0125598_19050706.jpg
海の家にとっては書入れ時の日曜日ですが、生憎の梅雨空に加え台風の影響で波が高く、海水浴客の姿はゼロ・・・

海水浴場開設期間中は、毎朝浜掃除が行われ、渚には何も残っていないので帰ろうとしたのですが、入れ替わりのやってきたのは、お父さんと2人の小さなビーチコーマーさん。
閑古鳥_a0125598_19105020.jpg
何かいいものが拾えたのかな? (*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

by taibeach | 2015-07-12 19:19 | 田井ノ浜  

<< BCバスツアーの下見 クラゲの骨で遊ぶ >>