クンクン、匂うぞ!?

8月30日 日曜日
天気予報では、今日の徳島県南は雨予報・・・
昨日の夜中も激しい雨が降っていたので、こりゃダメだ~と諦めていたのですが、朝起きてみると雨もあがって曇り空 ☁ ☁ ☁
雨雲の様子を見ると、次に雨が降りだすのは午後3時頃になっていたのですが、結局9時頃からまた降り始めてしまいました。 お昼過ぎにはまた上がりましたけどね。(^^;)
今日の最高気温は、美波町 27.4度、海陽町 26.6度。 涼しい一日でした。

そんな雨上がりの田井ノ浜の渚
今一度、青い貝たちを見逃していないかと歩きだしたのですが・・・
a0125598_22480102.jpg
んんっ!?  なんか匂うぞ!
しかし周りを見渡してみても、何にも怪しいものは見当たりませんでしたが、何やら砂浜を引きずった跡がついていました。
砂浜についたその跡の出発点のあたりを調べてみると・・・
a0125598_22581100.jpg
あ~やっぱり! どうやらウミガメのストランディングがあったようですね。
砂浜についた跡は、漂着体を引きずっていってったものだったようです。
a0125598_23005202.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-08-30 23:00 | 田井ノ浜 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21598031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渚のヒーロー列伝 Part36 大和の国からプカプカ >>