「海の観察会」 今週末です!(*^^)v

明日からいよいよ9月!
もう一足早く始まった学校もあるようですが、子供たちは2学期の始まりですね~ 
夏休みの宿題は間にあったかな?  私は・・・すいません(^^;)

さて今週末、今年3回目の海の観察会の定例ビーチコーミングが、いつもの徳島市川内町の小松海岸で開催されます。

a0125598_22200959.jpg
台風15号が過ぎてからは、涼しい風が吹き始めてだいぶ渚も歩きやすくなってきましたから、きっと楽しいビーチコーミングができるでしょう。

海の観察会2015・夏は、9月6日(日曜日)の午前10時に、徳島市川内町の小松海岸公衆トイレ横の駐車場に集合です!
ご家族、お友達、ご近所お誘いあわせの上、ご参加下さいね~!(^^)

[PR]

by taibeach | 2015-08-31 22:22 | とくしま海の観察会 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21601441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Who are you ? 渚のヒーロー列伝 Part36 >>