Who are you ?

9月1日 火曜日
今日の徳島県南は、曇り時々豪雨&雷 
たま~に雲のきれ間から差し込む日差しが、暑いというかあまりにも強すぎて痛く感じました。
最高気温は、美波町 29.0度、海陽町 30.8度。 
気温も高くなり蒸し暑く不快指数の高い一日となりました。

雨上がりの今朝、綺麗な花を咲かせていたグンバイヒルガオ
a0125598_22282964.jpg
 でしたが、何度も激しく降りつける雨の波状攻撃に、あっという間にシナシナになってしまいました・・・ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

鹿ノ首岬の渚で出会った、謎のキャラクター
a0125598_22341839.jpg
彼の正体は、『P』の文字がカギを握っているのでは?
と、「郵便局」や「ぺんてる」のキャラクターを当たってみましたが、見込み違いのようでした。
どなたか、このキャラクターのことをご存知の方がいらっしゃいましたなら、どうかご教示下さいませ。 m(_ _)m

[PR]

by taibeach | 2015-09-01 22:44 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21604737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H-nick at 2015-09-02 14:37 x
こんにちは
Pはポストマン
しかし検索されてヒットしないとのこと・・・・?
洋風な雰囲気なんですよね~
解らない異国のものに出会えるビーチコーミング
楽しいですね(笑)
Commented by taibeach at 2015-09-02 19:26
ニックさん
ちょっと昭和の香りがするフィギュア。
私は外国産ではなく、成型の良さから言っても日本製だとにらんでいます。
解らない異国のものにも、もっともっと出会いたいですね~!(^^)
Commented by 尚 nao. at 2015-09-03 00:05 x
興味を持って調べてみました。
1点だけ写真を載せているブログがありましたが
名前とか正体が書いてないんですよね〜。
なんでしょうね?
Commented by taibeach at 2015-09-03 19:28
尚 nao.さん
え!? このフィギュアの写真を載せているブログがあったのですか? よく見つけましたね~!(尊敬 ^^)
やっぱり日本製のものなのかな。
Commented by 尚 nao. at 2015-09-03 21:49 x
「企業キャラクター人形 昭和レトロ」で画像検索したら出ましたよ〜。

Commented by taibeach at 2015-09-03 22:28
尚 nao.さん
ホントだ~! 検索したらすぐにでましたね!
でもその後の情報が何もなく、もどかしいです・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オレンジ・ブルー 3号 「海の観察会」 今週末です!(... >>