~わくわく漂着物展と謎解きまちあるき~

「今日も渚で日が暮れて」に遊びに来て下さった皆様、いつもありがとうございます。
ところで皆様、シルバーウィークのご予定は、もうお決まりでしょうか?
今週末の9月19日(土曜日)より9月23日(水曜日・祝)までの5日間、県南・美波町日和佐地区各所において、『 ひわさ 海キラッ☆祭り 』 ~わくわく漂着物展と謎解きまちあるき~ が開催されます! ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
a0125598_23210276.jpg
祭り期間中は、海の観察会のBC仲間 とーまさんと私のWAKUWAKU☆彡漂着物展もありますので、是非見にいらして下さいね~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、初日の19日には、キックオフイベントとして、元あのねのねの清水国明さんの講演会や、美波町のアワビ1kgや県南の特産品が当たる抽選会など、楽しいイベントが目白押しだそうですよ~!(^^)
a0125598_23535611.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-09-16 00:00 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21648454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2015-09-16 16:47 x
行きます!土曜日の予定です♪
八幡神社じゃなくて、明治館のほうですか?(^^)
すごく楽しみです♪( ´▽`)
Commented by taibeach at 2015-09-16 20:40
ゆいさん
そう、漂着物展は明治館です。 よろしくお願いします。
私はたぶん、八幡神社の方にいると思います。(^^)
Commented by ことまる at 2015-09-16 21:16 x
いいなあ~楽しそう!
清水氏!!!!瀬戸内の無人島にお家立ててますね。
実はうちの県出身なんです。
色々活躍されれるので、驚きです。
Commented by taibeach at 2015-09-16 23:51
ことまるさん
国明さんの無人島の生活、というか立派なお家もあるので、もう無人島とは呼ばないか・・・(笑)
同じ無人島生活なら、TOKIOの方が面白いですね。
漂着物を色々と利用しているし (^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再利用 渚のヒーロー列伝 Part 37 >>