秋晴れ

9月20日 日曜日
今日の徳島県南は秋晴れのいいお天気です!
a0125598_14112724.jpg
私は、ひわさ海キラッ☆祭りに行っていま~す! (o≧▽゚)oニパッ
a0125598_14144684.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-09-20 12:00 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21662271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2015-09-20 19:46 x
今日は最高のお天気でしたね♪( ´▽`)
たくさん人が集まったんじゃないですか?☆

お疲れ様です(^^)
Commented by taibeach at 2015-09-20 22:12
ゆいさん
ホント、今日もまた最高のお天気に恵まれて、たくさんの方に見に来ていただいたようです。
今日は私も、謎解きまち歩きに参加させてもらってきましたよ-??(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 謎解き町歩き 早起きは○○の得 >>