コヤモリ、萌え~♡

9月21日 月曜日
今日の徳島県南は晴れ時々曇り。 最高気温は、美波町 28.0度、海陽町 27.3度。
秋晴れのもと、桜の花がポツリと咲いていました。
秋桜ですが、コスモスじゃないですよ!(^^;)
a0125598_21291260.jpg
シルバーウィークも、「ひわさ海キラッ☆祭り」もまだ半ばですが、残念ながら私は今日から仕事・・・ (o´д`o)=3
スタッフの皆様、お役に立てずに申し訳ありません。 あと2日頑張って下さいませ!
会場に駆けつけて、ビーチコーミングの魅力を直接来場した方にお話したいのですが、生活のためには仕事を休むことはできず・・・ そんな悶々とする私の前に現れたのは、この子
a0125598_21404787.jpg
ヤモリの赤ちゃん-🎶
a0125598_21414477.jpg
オヤジの薬指にピッタリと張り付いて、私の心は萌え萌え、ドッキュン!
a0125598_21440683.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-09-21 21:44 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21666474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-09-21 22:06 x
あ〜この前、うちのマンションの玄関(の中)にもいました。
ちょうど同じくらいのサイズでしたよ。
建物の中に入り込むと大変なので、外に出してあげましたが
ちょうど買い物に出るところだったので、写真撮らず終い。
撮っておけばコラボできたのに〜(笑)
Commented by taibeach at 2015-09-21 22:39
尚 nao.さん
あ~残念! コラボしたかった~!(^^;)
この子は職場にいた子ですが、ウチの風呂場周辺にも住みついている子がいて、時々窓の外にくっついている姿が、またカワイイんです!
Commented by ゆい at 2015-09-21 22:51 x
あ!うちにも同じようなのが
いてましたよ♪( ´▽`)

届かないくらい高いとこにいたので
写真は撮りませんでしたが
頑張って撮っとけばよかった〜(T ^ T)笑
Commented by taibeach at 2015-09-21 23:10
ゆいさん
ヤモリは、家の周りにいる害虫を食べてくれるので、人間にとっては有益な生き物。
臆病ですばしこいので、カメラを取りに行っているちょっとの間にいなくなったりしますね。
窓ガラスに張り付いた後姿は、すごく可愛いんですよ-(^^??
Commented by ことまる at 2015-09-22 21:18 x
やもっち、らぶり~!!
うちの子も載せたいなあ~!!
ヤモリ。めっちゃ可愛くて大好きです。
吸盤付きのお手手がもう!!可愛すぎです。
Commented by taibeach at 2015-09-23 19:20
ことまるさん
ホント、可愛いですよね~ やもりっこ-??
ことまるさんちの子も、登場お待ちしています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「しこ女の夏の忘れもの」 謎解き町歩き >>