いよいよファイナル

9月22日 火曜日
今日の徳島県南は、晴れのち曇り
最高気温は、美波町 30.2 度、海陽町 28.0度。
あまり風が吹かなかったので、蒸し暑い一日となりました。

さて、先週土曜日に開幕しました 『ひわさ海キラッ☆祭り』 も、早いもので明日が最終日
今日は、私の漂着物コレクションが展示されている「明治館」の様子を少しだけお見せします。
a0125598_20212784.jpg
a0125598_20272996.jpg

明治館の敷地に入ると、まず目に飛び込んでくるのは、初日に四国大学の学生さんたちと力を合わせて作った、漂着物ツリー「 しこ女の夏の忘れもの」がお出迎えしてくれます。
a0125598_20345046.jpg
a0125598_20351702.jpg

そして建物の中に入ると、私ととーまさんの漂着物の世界! (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
a0125598_20252072.jpg
a0125598_20261115.jpg
いつもの漂着物展示とは違い、今回の展示は「ひわさ海キラッ☆祭り」の総合ディレクター:M氏の手により、アーティスティックに展示されています。
a0125598_20243530.jpg
a0125598_20263586.jpg
a0125598_20240412.jpg
a0125598_20255001.jpg
この展示も、いよいよ明日がファイナル。
連休最終日、最後のお休みをどうして過ごそうかと考えているあなた。
県南・美波町の「ひわさ海キラッ☆祭り」にで出かけてみませんか? 私は仕事ですが・・・(^^;)
a0125598_20253466.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-09-22 21:00 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21669382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とーま at 2015-09-23 03:54 x
そうかー、もう今日で終わりなんですね。
一度くらいはお客側として遊びに行きたかったのですが、仕事があるためそうもいかず。
でも、その分、初日に存分に楽しませていただきました。
温かくて良いイベントだったと思います。
来年も開催されるといいですねー。
Commented by ゆい at 2015-09-23 05:35 x
いよいよ最終日ですか!
早いですね(つД`)ノ
ずっと展示しててほしいです♪
Commented by taibeach at 2015-09-23 20:50
とーまさん
お疲れ様です。
今日無事に閉幕いたしました。
本当に素晴らしいイベントでしたね!
こういうイベントが定期的に行われるといいですね~!(^^)
Commented by taibeach at 2015-09-23 20:53
ゆいさん
本当にあっという間の5日間でした。
将来、県南に漂着物博物館ができるといいですね!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご来場、ありがとうございました! 「しこ女の夏の忘れもの」 >>