明後日の「おはよう四国」に!

え~ お知らせです。
先日のブログでも、少しだけ触れましたが、今週の土曜日、明後日ですね。
NHK総合テレビで、毎週土曜日の朝 7:30~8:00 に放送されている 『おはよう四国』という番組の四国プラスというコーナーで、6日に行われた海の観察会の様子や、私の漂着物コレクション&ビーチクラフト作品などが放送されます。
※ でも残念ながら、放送エリアは四国四県のみです。(^^;)
a0125598_20212242.jpg

a0125598_20135174.jpg
a0125598_20104701.jpg
a0125598_20382336.jpg
レポーターのNHK徳島放送局のキャスター・谷愛子さんをエスコートしながらの浜歩きでも、緊張でロボット歩きの私・・・
ビーチクラフト体験をする谷さんの横で、鼻の下を伸ばしている私・・・ 
台本もないのにコメントが棒読みに聞こえ、さらにカミカミの私・・・などツッコミどころ満載なので、よろしければ皆さんご覧になって笑って下さい。

[PR]

by taibeach | 2015-09-24 18:00 | 海の観察会 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21675940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大人になりました ご来場、ありがとうございました! >>