あとはオープンを待つのみ

10月1日 木曜日
今日の徳島県南は雨☂
最高気温は、美波町 25.7度、海陽町 24.9度。

今日は仕事が終わってから、昨日は車に乗りきらず搬入できなかったビーチクラフト作品を持って、海陽町博物館へ展示作業に行ってきました。
a0125598_22291330.jpg
展示ケースの関係で、またもや収まり切らない作品たちを、あっちにやったりこっちにやったり・・・ (^^;)
でも、最後は全部いい所に展示できることができて、これで準備OKです!
閉館時間はとっくに過ぎてしまっているのに、遅くまで私の作業に付き合っていただいた、学芸員のGさんありがとうございました。m(_ _)m
さぁ~! あとは、10月3日のオープンを待つだけです!
a0125598_21582248.jpg
あ~楽しみだなぁ~ワクワクしますね~!  (*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

[PR]

by taibeach | 2015-10-01 22:44 | 博物館・水族館 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21699085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2015-10-01 23:46 x
ビーチクラフト作品楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日、完全に刺激されたので早速材料買ってきました!
明日は娘と制作しようかなと思います♪
させてくれるかな?(^^;;
作りたくて材料はあるのに…
みたいなのが、家にゴロゴロしてます(;_;)笑
Commented by 森の人 at 2015-10-02 08:35 x
お疲れさまでした。任せっきりで申し訳ないです。いよいよオープン!本当に楽しみ~!お客さんが、いっぱい来るといいですね。
Commented by taibeach at 2015-10-02 19:20
ゆいさん
ハハハ、私の作品はもうあちこちで展示したもので、あまり新鮮味がないんですけどね。(^^;)
でも、ナミマガシワのランプは初披露ですから、どうぞ見てやって下さい。

ゆいさんの作品、今度はどんなものが出来上がるのでしょう?
すごく楽しみだなぁ~!(*^▽^*)
Commented by taibeach at 2015-10-02 19:44
森の人さん
いえいえ、これは私がやらなければならないことですから。
それよりも、Gさんに遅くまで残っていただいて申し訳なかったです。(^^;)
ホント、多くの方に見て頂きたいですね~ 目指せ、1万人!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地潜 明日より、ちょこっとプレオープン >>