今夜の月も美しい

10月28日 水曜日
今日の徳島県南の晴れ時々曇り
最高気温は、美波町23.6度、海陽町25.2度。

夜になって雲は切れてきましたが、ちょっと風が強くなってきました。
a0125598_21405751.jpg
昨夜は残念なことに、雨で満月🌕を鑑賞することができませんでしたが、今夜の月も美しいですよ-♪
a0125598_21430373.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-10-28 21:42 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21782900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-10-29 00:46 x
いい月です〜!
昨夜は久しぶりに雨が降りましたが、
弱い雨でたいしたお湿りにはならなかったです。
なんか今年は全てにおいて極端な感じですね。
冬はどうなるのでしょう? 極端に寒いのは勘弁です。
Commented by at 2015-10-29 15:29 x
きれいに撮れてますね~
下の画像などはクレーターも綺麗に見えてますけど
これ普通のデジカメで撮影されたのですか?
私の古いデジカメではここまできれいに撮れません…

次回の観察会ですが12月の何日になりますでしょうか?
それに合わせて休みの申請をしなくては…
Commented by taibeach at 2015-10-29 18:52
尚 nao.さん
こちらは、ちょうど満月の夜が雨でした・・・
どうも満月になると雨が降るんですよね~(^^;)
確かに今年は、長雨だったり晴れ間が続いたりと、極端な感じですよね。
私も寒いのは苦手なので、勘弁してほしいですね。
Commented by taibeach at 2015-10-29 19:02
n さん
ありがとうございます。
この画像、3年くらい前に買った普通のコンデジで撮ったのですが、ズーム機能で結構大きく写ります。

次の観察会ですが、12月13日(日)となります。
来年は3月20日(日)となりますので、申請よろしくお願いします。(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意外と多かった 籠のカニ >>