雨上がりの夕焼け

11月2日 月曜日
今日の徳島県南は、晴れのち曇り
最低気温は、美波町 17.9度、海陽町 17.7度。
久しぶりのお湿り、草木も農家の方もホッとしていることでしょうね。

雨があがった午後からも、ドンヨリとした曇り空が続いていたのですが、日没前に雲が切れ綺麗な夕焼け空が見えました。
a0125598_21444147.jpg
きっと明日の文化の日は、いいお天気になるでしょうね!
a0125598_21463613.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-11-02 21:42 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21798421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-11-02 22:22 x
黄金色に輝く空ですね〜!見事です。
こちらは先週のお湿りが空振り気味だったので、今日は期待されましたが
結局一日天気が悪かった割には、しっかり降った時間は短かったです。
気温も昨夜からグングン下がって、15度ほどと寒かったですよ。
あんまり極端な変化は体がついていきませんね〜。
Commented by taibeach at 2015-11-02 23:35
尚 nao.さん
こんばんは
夕焼け空のきれいな季節になりましたね!
刻々と変化していく茜色の空は感動的ですが、今週末は早くも立冬。
嫌ですね~ 寒いのは・・・(>_<)
Commented by ゆい at 2015-11-03 23:25 x
この日はすごく焼けていましたね(*^^*)♬*゜

私が見た時間は入道雲のような雲もあって
綺麗やけど少し不気味な空でした!
Commented by taibeach at 2015-11-04 20:10
ゆいさん
ホント、この日はきれいな夕焼けでしたね!
クリスチャン・ラッセンの絵のような、海の夕焼けが見られました。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4度目の秋 科学作品展 2015 >>