心安らぐ風景

11月5日 木曜日
今日の徳島県南は、朝から快晴
最高気温は、美波町 25.1度、海陽町 23.6度。
ここへきての夏日、今日美波町は四国の観測地点の中では一番の暑さでした。

今日の日没は17時06分。 日な暮れビーチコーマーの私には、もう手も足も出ない季節となってしまいました・・・  (o´д`o)=3
a0125598_22142514.jpg
今の季節の楽しみは、夕暮れの海を ただ静かに眺めること
a0125598_22160331.jpg
渚を歩けないのは、ちょっと辛いんですが、この風景を見ていると心が安らぎます。
a0125598_22172657.jpg
a0125598_22225915.jpg

[PR]

by taibeach | 2015-11-05 22:22 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21808020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2015-11-06 21:11 x
夕暮れの紫色の空と海~はあ・・格好良いです。
ここ二日ほど11月の割りに日中暑いです。
それでも、週末はガッツリ雨予報でガッカリです。
ちょっとでも良いのでやんでほしいです。
Commented by taibeach at 2015-11-06 21:41
ことまるさん
青空の下で浜歩きをしたいですが、日曜日しか休みがないので、夕焼けの海を眺めて我慢です。
折角の日曜日に雨が降ると、さすがに辛い・・・(>_<)
Commented by ゆい at 2015-11-07 21:51 x
綺麗な景色♪♪
グラデーションも素敵ですね(*´˘`*)♡
Commented by taibeach at 2015-11-08 08:35
ゆいさん
ありがとうございます。
徳島県南の海岸、あちこちに絶景スポットがありますね-(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっという間に、サスペンデット 種取り >>