人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥たちの好物

11月9日 月曜日
昨日は夕方に雨もあがって、青空が見えていたので、お天気はもう回復するのかと思っていたのですが、今日の徳島県南は、朝からどよ~んとした曇り空
今日の最高気温は、美波町21.7度、海陽町22.6度。 あれ?こんなもん???
なんかメッチャ暑かったんだけど、湿度が高かったからかなぁ・・・(^^;)

午後からはまたまた雨が降りだし、夕方には激しい雷雨となりました。
いつまで降るんだろうね~ この雨? 
週間天気予報を見ると、またも週末が雨予報になっているし・・・ ε=(‐ω‐;;)

鳥たちの好物_a0125598_21092087.jpg
我が家の庭に植えてある、⇧ 白南天南天
鳥たちの好物_a0125598_21133052.jpg
まだ色づいていないけど、万両の実
鳥たちの好物_a0125598_21093545.jpg
お正月まで後52日。
この実たち、鳥たちに食べられることなく、無事にお正月飾りに使えるでしょうか?(^^;)

by taibeach | 2015-11-09 21:21 | 植物・花・種子  

<< 季節違い 雨の日曜日 >>