あと2回

11月26日 木曜日
今日の徳島県南の朝は快晴!
天気予報は外れたな!って思っていたのに、次第に雲が広がり始めて午後からは曇り空に・・・ 最近青空は長く続きませんね (o´д`o)=3
今朝の最低気温は、美波町9.9度、海陽町9.0度。 ついに10度を下まわりました。

さて皆さん、今夜は満月🌕ですよ!
a0125598_21202431.jpg
夕方まで雲が多く心配していたのですが、晩御飯を食べて空を見上げたら、空はいつの間にかスッキリ晴れてまん丸お月様が顔を出していました!
a0125598_21245617.jpg
今年満月が見えるのも、今晩をいれてあと2回!
来月は見えるかどうかわからないので、今夜のうちに見ておいてね! (o≧▽゚)oニパッ

[PR]

by taibeach | 2015-11-26 21:21 | 田井ノ浜 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21871627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あちらこちらで 畔唐菜 2015 >>