ビーチコーマー集まれ~!

徳島の、いや近畿、中国、四国地方のビーチコーマーの皆さん!
我ビーチコーミング・サークル「海の観察会」の、今年最後の定例ビーチコーミングを、いよいよ明後日の日曜日に開催します!
a0125598_00165555.jpg
ベテラン・ビーチコーマーはもちろん、これからビーチコーミングを始めたいと思っている方や、最近始めたばかりBC初心者の方も大歓迎です!
ご家族、彼氏・彼女、お友達を誘って、どうぞお気楽にご参加下さいませ~(^^♪
a0125598_00191137.jpg
毎年、12月の観察会では、こんな 不思議な浮島現象が観測できますよ! (*^^)v

[PR]

by taibeach | 2015-12-12 23:00 | 海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21914411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GAN at 2015-12-12 23:23 x
無事に徳島県に侵入致しました(笑)明日、楽しみです(^_^)
Commented by taibeach at 2015-12-13 00:39
GANさん
お疲れ様です! 
無事に徳島入りされたご様子で、よかったです。
明日お会いできるが楽しみです!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後の海の観察会 渚のクリスマス >>