会場はこんな感じ

12月21日 月曜日
今日の徳島県南は、雨の月曜日
でも、朝の気温は10度台で暖かな朝でした。
雨は午前中で上がりましたが、午後からは晴れたり曇ったり。
天気用法によると、天気は安定せず、今週も短い周期で天気が移り変わるようです。

さて、土曜日から始まった私の個展 『~海からのメッセージ~ ビーチコーミング展』
a0125598_21132584.jpg
今日は、月曜で図書館が休館日ということで、展示場もお休みです。
なので今日は会場の様子を少しだけ(^^)
a0125598_21205351.jpg
図書館の2階ということで、漂着物に関する本を集めてもらって一緒に展示しています。
a0125598_21265942.jpg
目指したのは、『ヴィレッジヴァンガード (Village Vanguard) 』なんだけどなぁ~(笑)

年内は、明日22日から27日(日曜日)迄。 年明けは、1月5日(火曜日)からです。

[PR]

by taibeach | 2015-12-21 21:21 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/21953879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2015-12-21 23:56 x
このところワサワサしていて、コメントできずスミマセン。
個展、きっと素晴らしいでしょうね。
見に行けませんが、頑張ってくださいね。
そして海藻と種子果実の図鑑、飾ってくれてありがとうございます!
Commented by ゆい at 2015-12-22 00:38 x
年明けでも見られるんですね!!!!
よかった〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

見に行けないかと諦めかけてました!
Commented by taibeach at 2015-12-22 20:00
尚 nao.さん
お忙しいところコメントありがとうございます!
何度も漂着物展に来ていただいている方には、大体のものは見たことがあるもので、代わり映えしないのですが、今回はちょっとキャプションなど、見せ方を工夫してみました。(^^)
Commented by taibeach at 2015-12-22 20:02
ゆいさん
お正月はお休みですが、年明け24日までやっていますので、帰ってきたら見に来て下さいね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いい眺め 本日より公開です! >>