BC納め?

12月30日 水曜日
今日の徳島県南は晴れ
最低気温は、美波町 5.0度、海陽町 1.0度。

2015年も残すところ、今日を入れてあと二日。
今日からお休みなので、久しぶりに四国最東端・蒲生田海岸に行ってきました。
a0125598_19021073.jpg
もしかしたら・・・と淡い期待もむなしく
ま~前回(8月)に訪れた時以上にな~んにもない!(笑)

唯一の拾いものは、両耳が取れてしまった赤色のベトナムキャンディー浮きでした。(^^;)
a0125598_19114572.jpg
さて、今年はこれにてBC納めとなるかのか???

[PR]

by taibeach | 2015-12-30 19:19 | 瀬戸内海 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22029768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これで締め!起死回生の一個 お土産拾い >>