暖かいね

1月3日 日曜日
今日の徳島県南は曇りのち晴れ
最低気温は、美波町9.2度、海陽町8.7度と暖かな朝。
日が差してきた午後からは気温が上昇し、最高気温は美波町17.3度、海陽町16.5度と、4月上旬並みの暖かさとなりました。

さて、昨年末に訪れた四国最東端の蒲生田岬
a0125598_18312561.jpg
渚では、まだシオギクの花を見ることができました。
a0125598_18305111.jpg
寒がりな私にとって暖かいのはうれしいことなのですが、この冬はあまりに暖かすぎるので、自然環境に何か悪い影響が出てくるんじゃないか・・・とちょっと心配です。(;´Д`A ```

[PR]

by taibeach | 2016-01-03 18:36 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22064977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2016-01-03 21:31 x
暖かかったですね〜

ダウンきて海行ったら汗ばみました^^;(笑)
Commented by taibeach at 2016-01-04 19:52
ゆいさん
今日はまた一段と暑かったですね!
私もヒートテック着ていたので、汗をかきました。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 砂浜ぢゃわん(牡蠣付) さすらいの星のひと >>