う~コツバン!

1月11日 月曜日
今日の徳島県南は、雲の多いお天気 夕方には雨がパラパラ🌂
最高気温は、美波町13.7度、海陽町14.2度。

さて、年末に訪れた蒲生田海岸
a0125598_21040672.jpg
砂浜から顔を出していた白い骨
a0125598_21055499.jpg
現在、県南・美波町の日和佐図書・資料館2階で開催中の「ビーチコーミング展」にも、同じような骨を展示してありますが、この骨も鵜の仲間の骨盤の骨でしょうか。
a0125598_21084338.jpg
「ビーチコーミング展」の会場・日和佐図書・資料館ですが、今日は定休館日。 そして明日は今日が祝日だったので、振り替え休館日となります。 なんか休みばっかり・・・ 私は仕事なのに

[PR]

by taibeach | 2016-01-11 21:21 | | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22142201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-01-11 22:05 x
こんばんは(o^^o)
鳥の骨なんですねっ(^^)‼︎
鳥の骨はまだ見つけた事が
ないです(・Д・)ノ見つけたい‼︎

ビーチコーミング展、もう一度
行きたいのですが……
時間があれば、兄や甥っ子たちと
行きたいと思いますo(`ω´ )o
甥っ子くんにBCを教え込みたい‼︎笑
Commented by ゆい at 2016-01-12 21:12 x
図書館に振替休日あるんですね!!!!
危うく今日行くところでした(/Д`;
明日、息子のお迎えの後に行こうと思います*Ü*
Commented by taibeach at 2016-01-12 21:24
芋美さん
鳥の骨は時々見かけますが、そんなに多くはないです。
シカやイノシシの骨なら、結構落ちているんですけどね・・・(^^;)

ビーチコーミング展、24日までやってますから、よろしくお願い致します。
甥っ子くんを、是非立派なビーチコーマーに育てて下さい!(笑)

Commented by taibeach at 2016-01-12 21:29
ゆいさん
そうなんですよね。
町営なので、休みが多いです。
明日は開館していると思いますので、よろしくお願い致します!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こういうのは、マジ勘弁してほしい! 台湾アタック >>