気の早いブルー

1月18日 月曜日
昨日の夕方から降りだした雨は、一晩降り続きようやく朝になって上がりました。
すぐにお天気は好転して、爽やかな青空が広がった今日の徳島県南。
朝7時には気温が10度をこえていて、最高気温も、美波町16.2度、海陽町15.9度と、3月下旬並の暖かな一日となりました。
しかしながら、天気予報によると明日はこの冬一番の寒気が入り込んでくるとのこと。 また春から真冬に逆戻り・・・ キツイなぁ

さて、昨日のブログで、S浜へと向かう道中に、梅の花が咲き始めたのを見かけことを書きましたが、こんな花も咲き始めていましたよ。
a0125598_22211466.jpg
「オオイヌノフグリ」 早くも可愛いブルーの花が満開でした-🎵
a0125598_22243532.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-01-18 22:22 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22218621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ブルーの浮き 梅は咲いたか、菊も咲いてたよ >>