ビーチコーミング展、明日までです!

1月23日 土曜日
今日の徳島県南のお天気は、曇りのち雨☂ そして現在、雨は上がり曇り 
最低気温は、美波町5.1度、海陽町1.9度。 おっとっと、でもこの気温は今日未明の記録でして、夜になってグングン気温が下がってきています。 
22時現在、海陽町は4.8度ですが、美波町では3.8度と、今日の最低気温をじりじりと更新中です・・・ う~寒~!(*´Д`)=3ハァ・・・

さて、県南・美波町の日和佐図書・資料館2階で開催しております
『~海からのメッセージ~ ビーチコーミング展』
a0125598_21450669.jpg

先日は徳島新聞さんに続き、読売新聞(徳島版)さん、そして本日は、四国地方のNHK総合テレビジョンで放送されている NHK松山放送局さん制作の「おはよう四国」という番組内でご紹介して頂きました! 愛ちゃん、ありがと~! (v^ー°) ヤッタネ

a0125598_21453125.jpg
a0125598_22011084.jpg

しかしながら、、早いもので、ついに明日が最終日となりました。
もし、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら 、ぜひご覧いただければと思います。

[PR]

by taibeach | 2016-01-23 22:11 | 番外編 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22269637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆい at 2016-01-23 22:21 x
もう最終日ですか!
早いですね(╥ω╥`)

ずっと展示してて欲しいです!!!!

また何かしらビーチコーミングの
イベントや展示会してください(∩˃o˂∩)♡
Commented by taibeach at 2016-01-24 18:23
ゆいさん
ありがとうございます。
ホント私も、このまま常設展にしてくれれば・・・と思うのですが、そうもいきませんね。(笑)
展示作業もずいぶん時間がかかったのに、またこれから撤収作業をしなければならないのかと思うと、ちょっと気が重いです。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 漂着魚を拾う ちび太 >>