真冬に逆戻り

2月16日 火曜日
今日の徳島県南は晴れ 最低気温は、美波町0.1度、海陽町-1.1度と、初夏のような暖かさから、また真冬の寒さに逆戻り・・・(^^;)
a0125598_20521032.jpg
冬型の気圧配置は緩むようですが、明日の朝もまた寒そうです。(´`)=3
a0125598_20580308.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-02-16 21:00 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22474093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-02-17 01:33 x
月曜日の夕方は寒かったでしょう?
こちらも夕方に歩いたので、北風で体が凍えました。
鎌倉の海岸を歩きましたが、この冬はやはり漂着海藻のバリエーションが少ない感じです。
ワカメも全然なかったようですよ。
Commented by taibeach at 2016-02-17 21:34
尚 nao.さん
はい、寒かったですね~! 日曜が異常に暖かかったので、余計に寒さが身にしみました。
ワカメ、こちらは少しだけですがありましたよ。 海藻の漂着はこれからが本番ですね~(^^)
Commented by ことまる at 2016-02-17 23:27 x
きれいな空です。
寒暖の差、ありすぎるとたまらないです。
花粉きてるかな?と思ってたら、いきなり雪だったり。。
一日で半分とけたのでほっとしてますが、普通に春になってほしいです。
Commented by taibeach at 2016-02-18 20:39
ことまるさん
2月の観測史上最高気温の翌日に雪の便りがあったりして、ホント体がおかしくなりそうですね。(^^;)
Commented by ゆい at 2016-02-19 18:24 x
お久しぶりです!

今日は暖かかったし、子供ら復活したので
午前午後と2回行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪

隊長にまたいいの拾われましたが…

早く3月の観察会行きたいです(^_^)v
Commented by taibeach at 2016-02-19 20:48
ゆいさん
お久しぶりです。
お子さんたち復活してホッとしましたね~ よかったよかった!(^^)
隊長にやられましたね~ でも優しいから、また「コレ母ちゃんにあげる~」ってプレゼントしてくれるんでしょうね-??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒う~ 海藻の寄る季節 >>