明日は大雨

2月19日 金曜日
今日の徳島県南は、晴れのち曇り
最(低/高)気温は、美波町(3.6/17.2)度、海陽町(1.9/15.6)度。
日中はかなり暖かく過ごしやすかったですが、どうやらお天気は下り坂・・・
明日は、またもや大雨となる予報ですね
a0125598_21264737.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-02-19 21:21 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22497947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-02-19 21:50 x
週末になると天気が荒れますね。
今週は、日中晴れていたら夕方に雨が降ったり、なんか不安定な天気でした。
それでも少しずつ気温が上がってきたのが幸いですね。
Commented by taibeach at 2016-02-20 20:42
尚 nao.さん
ホント、なぜか週末になるとお天気は下り坂ですね~(^^;)
今週はこちらも、夕方になると雲が多くなることが多かったように思います。
ツクシが顔を出し始めたという噂もありますし、もう春ですね!
Commented by ことまる at 2016-02-21 21:57 x
この冬はずーーと、週末荒れます・ルールが適用されていたように思います(涙)
今日は朝は晴れでしたがいきなり曇ってみぞれ&雪。
また晴れ・雨と変化が激しかったです。もう。。がっかり。
Commented by taibeach at 2016-02-21 23:31
ことまるさん
ホント、スーパーエルニーニョはどうなっちゃったのでしょうね???
休みが週に1日しかないというのに、天気が悪いと本当にガッカリです。"(-""-)"
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風が逆 暖かな一日 >>