茶豆フンフン

2月28日 日曜日
今日の徳島県南は晴れ 
でも、春霞なんでしょうか?朝のうちは、遠くの山々が真っ白に霞んでいました。
最低気温は、美波町5.8度、海陽町2.3度。 今日は冷たい北風ではなく、弱い東寄りの風でポカポカと暖かい春の一日となりました。
a0125598_21023117.jpg
渚巡回に行ってきた県南・海陽町の渚
何か面白い漂着物はないか?と、視線を落とせば・・・ 鹿のフン!? ふんふんふ~ん 黒豆よ~🎶 
a0125598_21034512.jpg
 あ、でもこれ黒豆じゃなくって茶豆。 鹿じゃなくウサギですね(^^;)

[PR]

by taibeach | 2016-02-28 21:12 | 徳島 県南海岸 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22536693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明るいあした! 暖かな一日 >>