明るいあした!

2月29日 月曜日
今日の徳島県南は晴れ
最低気温は、美波町7.2度、海陽町7.0度と、3月下旬並の暖かな朝。
お天気が良かったので、気温はぐんぐんと上がり最高気温は美波町19.1度、海陽町18.6度と4月上旬並の春の陽気 (^^♪  
・・・だったのはお昼頃までで、午後からは次第に冷たい北風が強くなり気温も次第にダウン
日が暮れてからは、気温も急激に低下して真冬の寒さに逆戻り・・・ 県南・阿南市では雪が降り出した所もあるようです。

さて、先日訪れた県南牟岐町の渚には、こんなものが漂着していました。
a0125598_20473286.jpg
もう日めくりはありませんが、漁業協同組合の日めくりカレンダー(^^;)
よく見てみると、今から47年前の1969年に出羽島漁業協同組合で配布されたもの
a0125598_20502181.jpg
出羽島と言えば、いよいよ明日から第4回『牟岐・出羽島アート展』が、牟岐港周辺と出羽島を舞台として開催されます!  開催期間は、 平成28年3月1日(火)~27日(日)まで。

[PR]

by taibeach | 2016-02-29 21:12 | 漂着物(人工物) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22540796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< も~も~ウミウシ 茶豆フンフン >>