ひな祭りの朝

3月3日 木曜日
ひな祭りの今日の徳島県南は晴れ
最低気温は、美波町1.9度、海陽町-0.6度と、今朝もまた冷え込みました。
a0125598_21134355.jpg
次々顔を出しているツクシたちも、霜が降りて凍えていました。
a0125598_21155483.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-03-03 21:12 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22557203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-03-04 00:30 x
こちらでもツクシがけっこう出ていました。
でも、まだまだ朝晩は冷え込むこともありますし
遅霜は下手をしたら4月くらいだってありますからね。
気を抜けませんね〜。
Commented by taibeach at 2016-03-04 22:25
尚 nao.さん
週末は雨で、もう暖かくなると言っていたのに、今日の天気予報ではまた冷え込みが戻ってくると言っていました。
やっぱり今月いっぱいは気が抜けませんね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり雨か・・・ Mr.CONTAC >>