やっぱり雨か・・・

3月4日 金曜日
今日の徳島県南は、曇りのち晴れ
最低気温は、美波町4.1度、海陽町2.7度
a0125598_22364881.jpg
あ~ぁ 今朝のこの雲・・・
a0125598_22404346.jpg
週頭に出た天気予報は結局変わらず、日曜はやっぱり雨予報みたいです。(o´д`o)=3

[PR]

by taibeach | 2016-03-04 22:44 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22561647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-03-04 23:13 x
こちらも日曜日は天気が悪いみたいです。
でも本格的に悪いのは月曜日かな? 仕事で外出するんだけどな…。
傘さして歩くの嫌いなんですよね〜。
Commented by taibeach at 2016-03-05 22:41
尚 nao.さん
やっぱり明日は雨みたいですね・・・
日曜日しか休みのないものにとっては辛い (T_T)
雨だと、山道を通っていかなければならないポケットビーチには行けません。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恭喜發財! ひな祭りの朝 >>