朝霧

3月8日 火曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れのち曇り
最低/高気温は、美波町11.0/20.6度、海陽町9.6/20.0度と、今日もまた4月中旬並の暖かな一日でした。

昨日の天気予報で、晴れの日の朝は朝霧が発生しやすいと言っていたのですが、
a0125598_22461295.jpg
天気予報、最近よく当たります! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0125598_22482775.jpg
明日の予報は雨 
花粉症持ちの方々にとっては、ホッと一息の一日となるでしょうか(^^;)

[PR]

by taibeach | 2016-03-08 22:44 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22577062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-03-09 00:12 x
いい雰囲気の霧ですね!写真が素敵です。
今日はこちらも霧が濃かったようです。
最初は予報が外れて曇っているのかと思うくらいでしたよ。
Commented by 森の人 at 2016-03-09 08:52 x
朝霧なんて珍しいですね?膝の方は回復ですか?私は富山に行って来ました。とんぼ返りでしたが、車中で池田等さんの打ち上げ貝の本でゆっくり勉強できましたよ。貝も面白そう(笑)
Commented at 2016-03-09 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taibeach at 2016-03-09 19:42
尚 nao.さん
ありがとうございます!(^^)
出勤途中に見た霧で、引き返して撮ったものですが、お日様がもうすぐ顔を出そうとしていたので、お化けが墓場に帰るみたいに、どんどん霧が晴れていっていました。
Commented by taibeach at 2016-03-09 19:49
森の人さん
ご心配をおかけします。 膝の痛みはだいぶ引いてきました。 でも、あんまり足場の悪い所を歩きまわるのは、しばらく控えなくてはなりませんね。(^^;)
折角富山まで行ったのに、とんぼ返りとはもったいないですね~(T_T)
密かに「とくしま海の観察会」のブログを立上げましたので、またご覧になって下さい。(^^♪
Commented by taibeach at 2016-03-09 19:50
鍵コメさん
はじめまして
メール致しましたよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見たことあるんだけどなぁ・・・ 6→6 >>