今夜も雲の中

3月23日 水曜日
今日の徳島県南は、朝から晴れ間の広がるいいお天気
最高気温も、美波町19.1度、海陽町17.5度と、暖かでうららかな一日となりました。

さて、今日は満月🌕
今年になり、1月、2月と残念ながら悪天候で満月が見られませんでしたが、今日こそは大丈夫だろうと、外に出て夜空を見上げたのですが・・・ (*。A。)=3 ズコ!
a0125598_21343089.jpg
夜になり気圧の谷の影響で、徳島県南部では薄雲が広がって、お月さまもハッキリと見えません! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でもまぁ、こんなこともあろうかと、昨日撮っておいた14番目の月がありますので、そちらをどうぞ!(^^)
a0125598_21431152.jpg


[PR]

by taibeach | 2016-03-23 21:42 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22633244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-03-23 22:55 x
今日は、お仕事中に失礼いたしました(;_;)
そして連絡いただき、ありがとうございました(^ν^)
徳島博物館の佐藤様から、下関海洋科学アカデミー鯨類研究室の方へ連絡を入れてくれるそうです(^_^)
本当にありがとうございました(^^)
Commented by taibeach at 2016-03-24 19:52
芋美さん
昨日はありがとうございました! 連絡いただき、うれしかったです。(^^♪
今回の件は、私も勉強になりました。 しかしスゴイですね~!(*^^)v
Commented by ことまる at 2016-03-24 21:20 x
最高気温が19度近いとは。。
羨ましいです。
昨日今日ともに10度ちょいで、冬物再び活躍中です。

満月、美しいです。
うす雲越しの満月も幻想的ですね~。
Commented by taibeach at 2016-03-25 21:10
ことまるさん
寒の戻りも、もう終わりでしょう
もう少しすると、福井もこちらよりも気温が高くなりますよ!(^^)
年平均気温では、高校野球の池田高校で有名な徳島内陸部の池田町と福井市がよく似ているようです。

今年は満月の夜になると、天気が悪くなります。
スッキリときれいな満月が見えるのはいつになるのか・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生喜佐古 桜の開花は? >>